5回目の参加  札幌市 中野美佳

今年で北海道プラクティショナーによる合同展も6回目となりました。

私は2回目の作品展より参加させていただいているので、

5回目の参加です。

描き始めたころは30センチの紙にも怖気づいてしまうほどでしたが、

今回は60センチへの挑戦となりました。

合同展に参加することがなければこのような大きな作品を描くことはなかったと思います。

ただ 『60センチ』 という紙の大きさに興味があってスタートさせた作品、

手が止まり、作品展に間に合わないのではと思うことも何度もありましたが、

どうにか出展することができほっとしています。(このブログ  を書いている時点ではまだ完成していないのですがメドはつきました(笑))

今回の作品展も、たくさんの曼荼羅たちが

みなさんを会場でお待ちしております。

ぜひ、会場で原画にふれていただければと思います。

今年もたくさんの仲間と作品展ができることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

シェア歓迎
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる