『ありがとう』恵庭市 松山 由美子

お姉さま(智日子さん)の作品です。

『ありがとう』

松山由美子

私が宙奏に出会ったのは、2015年でした。

こんなの点で描けるの?

えっ講座あるの?絵心ない私でも描けるのか?

そんな事を思いながら、姉を誘い2016年にファースト 翌年に姉と一緒にセカンドと受講しました。

姉とは、タロットやワイヤーアクセサリー、数秘、オルゴナイト等々いろんな講座に一緒に行っていました。

「お姉ちゃんも宙奏のプラクティショナー受ける?」と聞いたら「私老眼キツイから無理」と話してから数ヶ月後、
姉が突然亡くなってしまいました。きっと姉がいたら、この展示会に一緒に参加していたと思います。

姉の描いた曼荼羅は、優しい中にも心強さを感じる作品です。

姉と一緒に宙奏を描けたことに今感謝してます。

Yumiko Matsuyama

シェア歓迎
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる