『満ちる時』北海道富良野市 山田美恵子

北海道合同展が6年目を迎えます。

年に一度、みなさんに見て貰える貴重な場。

私にとって、年に一度仲間に会える場でもあります。

「初めて見るよ」という声を毎年聞きます。

続けることの大切さを感じます。

曼荼羅を見るだけ、その場にあるだけで、空間が整う。

ホッとする、綺麗だなぁと感じると自分のエネルギーが整ってるのです。

そんな体験を今年もお届けできるかなと思います。

地方の私は準備をほぼ札幌の仲間に助けてもらってばかり。

仲間の存在が続けられる理由です。

5月23(火)〜28日(日)

季節も良い爽やかな北海道ですね

作品は一部を除き販売しており、終了後にお渡しできます。

プレゼントや自分への贈り物にいかがですか? お散歩がてら、作品達を見にきてください。

シェア歓迎
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる